• BlackCoiny

2020/04/21毒電波の解毒剤(BlackCoiny599.ts)

最終更新: 5月5日


前回のあらすじ: 今回の毒電波は全面的にカード改造してチューナーとペアリングすることを禁止しようとしている。但し、今まで既に視聴できている改造カードには影響されません。無料で視聴することはできる。 注意!今既に視聴できている改造カードは、一切の変更をせずに、無料視聴を楽しんでください。V2.3ソフトウェアをもう一度使うと、解毒剤がなければ、視聴できなくなる。


最新バージョンのチューナー、例えば スカパー!PT-SH700A,Panasonic TZ-WR4KPなどはv2.3ソフトウェアを使い続け、全ての有料チャンネルを視聴できます。


解決策: スカパー!信号シミュレーターとBlackCoiny599.tsを一緒に使うことが、この問題に対する解決策。 衛星信号を暫く代わることができる。カードの改造はサイトの改造方法に従って、改造できたカードをチューナーに入れて、スカパー!信号シミュレーターを使って、チャネル599にして、BlackCoiny599.tsを再生してください。1秒後に、キレイな珊瑚ビーチが見えたら、ペアリング成功。 この時に、チューナーを衛星アンテナを接続したら、すべてのチャネルを無料視聴できる。2020/04/23の毒電波は無効化になる。全ての改造カードとチューナーともこの方法を対応できる。







0回の閲覧
blackcoiny-logo.gif

スカパー!毒電波完全制霸!

facebook-blackcoiny.gif